よくある質問

広告を紹介する記事の内容に決まりはありますか?

掲載していただく広告の紹介文はご自身の手で作成された文章でお願い致します。 こちらで広告を紹介している文章をそのままコピーして貼り付ける行為やリンクミスや広告画像が正しく表示されていない場合は非承認となりますのでご注意ください。

FAQ一覧へ

広告記事の文字数は決まっているのですか?

広告の「掲載料支払い条件」にも記載しておりますが、定められた文字数(広告により変動)以上の紹介文で掲載してください。

FAQ一覧へ

案件記事はいつまで掲載しておけばいいですか?

ブログを続けられる限り記事を削除せずに掲載して下さい。
ブログを変更される場合も古いブログを削除せず案件記事を残しておいて下さい。

FAQ一覧へ

新しい案件が入ったときにメールで知らせてくれますか?

はい、新しい案件が入り次第、お知らせのメールを配信しております。
届いていない場合は迷惑メールフォルダに入っていないか、プロバイダの設定で弾かれていないかをご確認下さい。
また、登録して間もない場合は案件が送られていない場合がございます。
時間が経ってもメールが届かない場合はお問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。

FAQ一覧へ

報酬が最低いくらになったら振り込んでもらえるのでしょうか?

振込可能な最低金額は1000円からとなります。報酬金額が1000円を超えましたら、会員メニュー「獲得掲載料を見る」の「振込を依頼する」ボタンから申請してください。

FAQ一覧へ

報酬の振り込みに振込手数料はかかりますか?

報酬の振り込みに関する振込手数料につきましては、獲得報酬から一律100円ずつ差し引かせて頂きます。

FAQ一覧へ

報酬はいつ支払われますか?

報酬のお支払いは「月末締め、翌月末日支払い」となっております。
なお、報酬の支払い予定日が土・日・祝日の場合は翌銀行営業日の振込みとなります。
詳しく知りたい方は「報酬獲得の流れ」をご覧下さい。

FAQ一覧へ

FAQで載っていない事で聞きたい事があるのですが?

お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

FAQ一覧へ
ページの先頭へ