アドブログ

 

全てのブログサービスに対応

アドブログって?

知りたい内容をGOOGLEやYAHOOで検索したときブログに行き着いた事はないでしょうか?

今や5人に1人がブログを運営している時代、何のジャンルを検索してもブログに行き当たります。

貴社の商品やサービスの特徴を感想をつけてユーザーに伝えることで購買意欲の増加、またはWEBサイトへの露出が増えることによってSEO対策も兼ねたまさに一石二鳥の費用対効果の高いインターネット広告を提供いたします。

 

ブログ媒体データ

現在の「ブログ広告」のあり方

ブログは誰でも参加できるコミュニケーションツール

近年、誰でも参加できるサービスとしてブログや、ソーシャルネットワーキングサービスが登場しました。例えばSNSサイトでの「あしあと機能」など同じサービスを利用しているユーザー同士のコミュニケーションツールとして利用されるようになりました。

インターネットは、「情報を得る」という意味から、誰でも参加しコミュニケーションをとる」というスタイルに変化し、またユーザーがブログなどでオススメのものを紹介する「口コミ情報」がとても大きな力を持つようになりました。

ブログ広告の口コミの影響力

インターネットに詳しくない方でも「ブログ」という言葉はご存知の通りで、実際に芸能人がブログ内で口コミで書いたものがブームになったり、またブログが書籍化されたりと流通業界でもかかせないツールとして認識されるようになりました。

誰でも簡単に情報を発信できるコミュニケーションツールとしてブログが使用されています。

また、ブログを読んだユーザーがさらに紹介するという連鎖が生まれ、さらなる宣伝効果をもたらします。

ブログ広告自体のSEOの強み

ブログはリアルタイムで記事が更新されています。ブログ名で検索すると最新の記事がヒットします。また一般のサイトとは違い、記事が増えるたびに色々なキーワードで検索にヒットするというSEO対策として非常に強い媒体でもあります。SEOに強い媒体からのリンクを獲得するという事は自然に広告サイトのSEO対策にも繋がります。

 

売上げUP+SEOサービス

弊社サービスの特徴

小予算から利用可能なインターネット広告です。

弊社ではブログを中心としたインターネット広告サービスを安価で提供させて頂いております。

小予算のお客様も大歓迎です。

広告出稿を初めてご利用になる場合でも安心してご利用下さい。

高品質なサービスを保証します。

登録時点でブロガーのアクセス数やユーザーの質を確認しています。

実際に掲載するブログと広告の種類がマッチングするサイトを審査して、出稿しております。

長年WEBプロモーションを手がけてきた実績を生かしたサービスを提供しております。

SEO対策としてもご利用いただけます。

ブログからの自然な被リンクはSEO対策に最適です。

弊社では当サービス以外にもSEO対策サービスも展開しております。広告効果のみならず、検索数のアップにも貢献できます。

お申し込み・お問い合わせ

商品・サービスに関するお問い合わせやお申し込みは、メールフォームでもお電話でもお気軽にご連絡下さい。

 

アドブログ

アドブログ